2019年12月3日火曜日

いなせやのビールが…☆京都駅前

11月22日(金)の飲み歩き1軒目は立ち飲みの「いなせや」(東洞院七条下る)
この日は会社の人と行ってんけど、仕事帰りやったしすでに満席。
少し待ったら端っこに席を作ってくれはってん。



席があくまでの間ってことやったんやけど



ほどなく席があきカウンターに移動。



店に入ってから気がついたんやけどビールがプレモルになってる(-"-)
一番搾りがあったし良かったけど、ショック!



「ポテトサラダ」150円



「お刺身の盛り合わせ」600円



「エビマヨ」280円



「肉じゃが」280円



「なすの煮浸し」180円



「とり肝煮」230円

相変わらず安くて美味しい!
やっぱり早い時間に行かなあかんな。
今回は別の目的があったし移動(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿