2019年12月26日木曜日

高木与三右衛門商店【角打ち】☆西大路御池

12月23日(月)の飲み歩き3軒目に行く前に買い物に行く予定がフラフラと



角打ちの「高木与三右衛門商店」(佐井通り御池上る)に行ってしまった(笑)



まずは冷蔵庫から取ってきた



「本マグロ大トロ&紋甲イカ盛合」400円



「生カキポン酢」250円



「ポテトサラダ」200円



「なん骨入りつくね串」250円



「ホーライのジャンボ揚げしゅうまい」200円



選べる「おでん4点盛り」300円はコンニャク、厚揚げ、わかめ、隠れてるのは大根(^_-)-☆



「おでんのカキ(3コ)」250円はとろろ昆布が良い感じ♪



「エビとカキのフライ タルタルソース」350円は揚げたてアツアツ(^^♪



「生のりうにくらげ」200円

今回は生とおでんとフライ、3種類のカキを食べてカキ好きさん満足そう!
安くて美味しいし、あれもこれもと思うけど立ってるのが辛くなるのよね(^_^;)
て、事で移動!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿