2019年12月29日日曜日

クリスマスイブイブはがんばり☆西院

12月23日(月)の飲み歩き4軒目はクリスマスイブイブやったし張り込んで
「がんばり」(西大路四条下る)。



「串やきセット」



「串かつセット」
を2人でシェアして飲んでたら飲み相手が撃沈!
珍しくお客さんが少なかったし良かった。
大将が気を利かせて話しかけてくれはってん(*^_^*)

ラムの串やきが好きで、セットにも入っててんけど



「ラム」と「うなぎ」とか



ボケてるけど「ラム」と「鶏ベッチ(鶏ささみとチーズのベーコン巻)」やら
他のと組み合わせてチビチビ注文してたし「ラム」を何本食べたやろ?(笑)

食べてたら飲み相手が復活し串かつを注文。



「蟹つめ」や「手羽元(やったかな?)」でまたまた「カキ」やら。
串かつはサクもちな感じの衣で好きやねん。

その後、カラオケのフリータイムに行ったら寝てしまい(-"-)
真夜中というより、早朝の〆は「松屋」で



飲み相手は「ビーフシチュー定食」880円



私は「ブラウンソースハンバーグ定食」600円
また食券で探すのが面倒臭くなり、この失態(-"-)
サラダ量多いし!
またまた手伝ってもらいましたとさ(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿