2019年12月9日月曜日

街かど屋 河原町三条店

11月23日(土)の〆は「街かど屋 河原町三条店」



私の苦手な食券や~!
後ろに人がいなくても何故か焦ってしまう(笑)



とりあえず暖まりたいと選んだ「四川風麻婆鍋定食」837円



何故ゆえに麺が入ってるのー???
ご飯の大半は食べてもらいました(-"-)



飲み相手は「薄切りカルビ焼肉定食」837円

2人して飲み過ぎてたしあんまり覚えてへん。
て、いつものことか(笑)

ネットで知ったんやけど「ザめしや」と同じチェーン店なんやな。
改めてメニューを見てみたらミニうどんやらあったし、焦ったらアカンな。
そもそも真夜中に〆るなって話やわ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿