2016年8月11日木曜日

ラーメンてんぐ常盤店

らーめん太郎」から歩いて5分位のところに「ラーメンてんぐ」があります。
前にらーめん太郎に行列が出来てた時に行って以来やってんけど
昨日、8月末までの割引券があるのを思い出し行ってきてん(*^_^*)

前回行った時は



豚キムチに



エビギョウザ。
常盤店はいわゆる焼き餃子がなく、点心やねん。



店名がついてるてんぐラーメンは醤油。



みそラーメン

ネギがテーブルに置いてあるし、ネギ好きさんには最高な盛り放題(笑)
私は少しあればええねんけどな(^_^;)
厚めのチャーシューはトロトロ♪





そして昨日は



豚の角煮



小龍包



水ぎょうざ

ラーメンは「炎のラーメン」てのがあってムッチャ気になってんけど、
かなり辛いとのこと(^_^;)
なので、てんぐラーメンにした…はず(-"-)
2人でラーメン1杯をシェアして食べたはず…

毎度の事ながら、この日も酔っぱらっておりましてラーメンを食べたはずやのに、
そのまま歩いてらーめん太郎に行ってカレーラーメンをシェアして食べたとさ(^_^;)
それほどまでに2人してカレーラーメンにハマってるとさ(笑)




にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿