2016年8月7日日曜日

らーめん太郎

飲み歩くと最後にかなりの確率で行ってしまう〆のラーメン!
いつも酔っぱらってるし味とか忘れてるのも多いけど写真だけはしっかり撮ってます(笑)

そんな〆のラーメンを食べに良く行くのが嵯峨野高校の新丸太町通りを挟んで向かいにある



「らーめん太郎」
夜中の2時とか3時まで開いてるねん。



初めて来たときは看板メニューのあま塩ラーメンのチャーハンセットと



私が気になったカレーラーメンを注文。

こってり具合がこってり・あっさり・ハーフと選べるし色々試してみたけど、
カレーラーメンのハーフにハマってます(*^_^*)
飲み上がりの体に?胃に?心に?優しいカレー味のスープがサイコー!
飲み上がると汁物が欲しくなるもんで(^_^;)

行くときはいつも、たいがい飲んで食べた後やのに



サクサク唐揚げに餃子



もちろんビールも♪



夏の期間限定うま辛ラーメンは醤油ラーメンに辛いお肉がのってるんやけど、
もちろんお肉も美味しいんやけど、そもそもの醤油ラーメン旨し!
そういや醤油ラーメンを食べてみようと思いつつ忘れてた(^_^;)



これまた夏の期間限定の冷麺。
冷麺は普通やったかな?
ただトッピングか何かが出来るようなことが書いてあったし聞いてみたら良かったかな。

この他に辛みそラーメンも食べたけど、私にはちょっと苦みを感じてしまった。
やっぱり私はカレーラーメンのハーフやね。
保存されてる写真を見たらカレーラーメンだらけやったし(笑) ←かなり大げさ

次回は忘れず醤油ラーメンも食べてみよ♪




にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿