2016年8月29日月曜日

がんこ高瀬川二条苑

学校を卒業してすぐに入社した会社の同窓会に参加してきてん。



会場は「がんこ高瀬川二条苑」



そうい納涼床やってるって書いてあったけど、どこにあったんやろ?



前菜

あれ?そういや笹にくるまった鯛寿司を食べるの忘れた!
ショック(>_<)



お造りはマグロ・サーモン・鯛・湯葉



お豆腐はお塩で



鯛しゃぶしゃぶ



お鍋になってる紙が燃えてる人もいてビックリ!



茄子田楽



ご飯とお吸い物は



蒸し寿司と茄子の赤だしでした。

デザートが杏仁豆腐やったけど撮り忘れた!
甘いもん食べへんし、すぐに人にあげちゃった(^_^;)

お部屋が庭に面してて綺麗やったんやけど、人が入れるようになってたし、
ウロウロ歩いてる人も多く、写真やら動画やら撮りまくってはってん。
私は背中向けてたから良かったけど、窓に近い人は落ち着かなかったよう…

久しぶりに懐石料理を食べました。
めったに食べる機会がないけど、たまにはしっとりとして良いですねぇ。

このコースで飲み放題がついて5000円やし、お祝いの席なんかに良いかも!?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿