2016年8月14日日曜日

錦庵烏丸店

6月頃に買ったポンパレのチケットが期限間近になってきたし立て続けに行ってきました!
まずは「錦庵烏丸店」

大丸京都店の北側にあるビルの2階で最近良くある違う店が何店舗か
同じフロアになってる居酒屋です。
なので、あまり期待せず(^_^;)



いきなり3品目に出る予定やった「直送鮮魚 新鮮お刺身3種盛り合わせ」
カツオが新鮮とは程遠い…
で、1品目のおまかせ前菜は?



「合鴨の燻製 ~特製ソース~」
あれ?おまかせ前菜は?



「蒸し鶏と豆腐のゴマドレサラダ」
あれれ?おまかせ前菜は?←しつこい?(笑)



「季節の天ぷら(エビ・シイタケ・サツマイモ・ナス)」
揚げたてアツアツでエビが大きい!けど衣がちょっと…



「厳選牛のローストビーフ」
メインのローストビーフ旨し!



「あじわい鶏照り焼き」



「鯛釜飯」は安定の美味しさ(*^_^*)



デザートはシューアイス

結局「おまかせ前菜」は出ぇへんかったけど、これに平日やったし3時間飲み放題がついて
5000円のコースが2500円!
ポンパレで買うと安いよねぇ。
ただ、これを実際5000円出して行くかと言えばどやろ?
と、いつも思うのよねぇ…

今回はローストビーフ目当てとポテトとか唐揚げとかの揚げ物が山ほど出ぇへんのが
決め手で買ってん。
ローストビーフが美味しかったし満足です(*^^)v
どんなチェーン店の居酒屋さんでもコースで出る釜飯が美味しいのはなんでやろ?
共通の出汁とかがあるのかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿