2016年8月17日水曜日

もみじ

飲みに行く予約時間までに少し時間があるしと前から気になってた
四条木屋町にある立ち飲みの「もみじ」でチョイ飲み(*^^)v

とっても賑わってて入れるかな?と心配になったけど、
なんとかカウンターに座れた?立ててん(笑)



ゴマサバのお刺身がある!



なかなか食べれないよねぇ。
これで320円て安い!



何にしよ?て言いつつ



本マグロの中トロ480円。

ゴマサバも中トロも美味しかったし、他にも気になるメニューがあるし



チューハイの塩スイカも気になるし(笑)
今度はゆっくり来たいなぁ(*^_^*)

そうそう!
その後の移動中に



だしの自販機発見!
650円が高いのか安いのか分からへんけど、
こんだけ売ってるってことは売れてるのかな?



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿