2016年8月21日日曜日

お盆休みの思い出

お盆休みは思い切って6連休取りまして、毎年泊りに来る姪達を連れて遊び回りました(*^^)v



まずは「京乃七夕堀川会場」



「光の天の川」や



「願いの七夕」を楽しんだ後はやっぱり



姪達も大好き「丸福」で夕飯♪

6月にopenした



漢字ミュージアムに行って



名前を万葉仮名に変えたり



漢検にチャレンジしたり、思いのほか楽しめました(*^_^*)

その後



京都水族館に行って



ペンギンモナカたこせん風&



ビールやら



夜のイルカショーの席取りしながら何を食べよ?と悩んでたら



鮎の塩焼きドックなるものを発見!
いくらネタになるとはいえ、食べる勇気はでず



京漬物ドックと



やっぱりビール(笑)



姪達はかき氷に



かき氷にサンデー。



このかき氷は光る氷もどきが入ってます(*^^)v



夜のイルカショーは



イルミネーションも綺麗♪

そして



映画村でも



私はビールで

 

姪達はかき氷♪

五山の送り火は雨降ったしテレビで見たけど楽しいお盆休みでした(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿