2016年8月28日日曜日

ダニエルズ

大丸京都店を錦側に出て東に歩いてすぐにある「ダニエルズ」で送別会がありました。

平日限定の3000円コースが良さげで行ってみたかったんやけど、
3名~なもんで、送別会やったら行ける!みたいな(*^。^*)



お店は2階と3階で今回は



3階を貸し切れてん。
ちなみに1階はオシャレな串カツ屋さんです。



前菜盛り合わせ



生ハムサラダ



飲み放題なんやけど生ビールがハートランドでちょっと重かったし



樽生スパークリングの赤&フォカッチャ。



自家製生パスタ



若鶏のロースト



ピザ



ドルチェ

ワイワイしてたもんで、パスタとピザの名前を聞きそびれました(-"-)
若鶏のローストの下にひいてあるポテトがソースをすって旨し!
もちろん若鶏も美味しかったですよ。
生パスタはモチモチやし、このコースで飲み放題がついて3000円はお得やね♪

樽生スパークリングは赤を3杯、白を2杯飲んだけど二日酔いにならず(*^^)v
途中でチェイサー挟んだのが良かったのかも?
そうそう帰りに立ち飲みでチョイ飲みして帰っちゃった(*^_^*)
次の日出勤やったし、かなり眠たかったけどね~(^_^;)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿