2016年8月12日金曜日

ラーメン横綱外大前店

ラーメンネタ続きます。
そうでなくても酔っぱらってる時に行ってるし記憶があいまいやしなぁ(^_^;)
それなりに覚えてる間にね。

さて、今年の初詣の帰りに初めて行った「ラーメン横綱」。
限定メニューが行く度あって濃厚みそとんこつラーメンとか濃厚胡麻担担麺とか食べたけど
普通のラーメンを食べてない気がする(-"-)

ある日、ラーメン横綱の前を通ったら



期間限定のラーメンがカレーラーメン!
これは行かねば!

て事で行ってきました、毎度の事ながら飲みすぎてベロベロ状態(^_^;)



「黒豚餃子」と「ピリ辛餃子」なんやけど、どっちがどっちなんだか?



期間限定の「冷やし麻辣担担麺」
かなり辛かったらしい。



今回のお目当て「カレーラーメン」
らーめん太郎のカレーラーメンより、よりカレーらしく
チャーシューの他に肉団子も入っててかなりのボリューム!

私はやっぱりらーめん太郎のまろやかなカレーラーメンが良いけど
これはこれで美味しかったよ♪




にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿