2016年8月31日水曜日

昨日は飲みすぎました

昨日は一番お気に入りの立ち飲み「高木与三右衛門商店」に行ってん。



クリアアサヒやけど生中250円!
酒屋さんがしてはるし、ビールの大びんが400円!
写真のポテサラは180円やし安いよねぇ(*^_^*)



昨日はなんやかんやでちゃんと写真が撮れへんかってん。



ゴーヤの梅ゴマ和えやったっけ?がムッチャ美味しかった~。

で、生ビール飲んで、赤ワイン飲んで、日本酒飲んで、ハイボール飲んで…
3時間位いたけど、立てるもんやなぁ(笑)

家に帰ったら撃沈!
目が覚めたのが4時前でそれからお風呂に入りまた寝て、朝は元気やったのに
会社行ったら吐いて、それでお昼にお弁当食べてまた吐いて(^_^;)
2回目で元気になりました。
めったに吐くことなんてないんやけどな(-"-)

そんなに飲んだっけ?て感じ。
やっぱりチェイサー置いとかなアカンな(>_<)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿