2017年8月7日月曜日

7月のおっぺけ亭☆太秦

6月はおっぺけ亭に行ってない(>_<)



て気が付いて急いで行ってまいりましたw



て言うても7月入ってだいぶ経ってからやけど(^_^;)



まずは「お造り盛り合せ 小」950円



7月のメニューの「チキンのコチュジャン炒め」620円は良い辛さでした。



「牛肩ロースひとくちカツ」570円



「セロリ浅漬け」370円はちょっと甘かったかな。



「チューリップ唐揚げ」520円



揚げ物続きで「デミソーストンカツ」570円

また別の日に母親や姪とちょっとした女子会をしまして



7月のメニューからは「トマトとなすの揚げだし」550円と



「焼きもろこしのシーザーサラダ」620円。

写真を撮り忘れたけど「自家製しそ酎ハイ」570円は綺麗な赤色の酎ハイで
あっさりしてると母親が凄い気に入って飲んでました(*^_^*)
「自家製しそ酎ハイ」は夏季限定でそれもなくなったら終了のようです!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿