2017年8月24日木曜日

大映通り商店街ハシゴ酒☆キネマキッチン

先週は土曜日が飲み歩きの日やってん。
飲み相手が夜仕事してるし寝てる昼間はマッサージ&買い物に行って、
でもムッチャ暑いしちょっと早いかな?と思いつつ太秦に戻り



「キネマキッチン」(大映通り商店街内)で



1人生ビール!
クラスまで冷えてて生きかえるぅ(*^_^*)



枝豆でも食べたいなぁと思ったけど夜のメニューは5時からとの事。



て、後2分や~ん!
メニュー出してくれたらいいや~ん!
バイトくんは時間にキッチリしてるようです。



飲み相手は5時過ぎに到着!



食べたかった「ゆでたて枝豆」330円&お通しは「きんぴら」と「焼きなす」



「ピリ辛やっこ」380円をアテに少し飲んで次どこ行こ?
と迷いつつ店を出たんやけど、最終的には商店街内をハシゴ酒となりました。
続く!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿