2017年8月13日日曜日

寿司お造り 大漁 桂東口店

青天家で10時までのエンドレス飲み放題を堪能した後は何故か桂でお寿司が食べたい!と



「寿司お造り 大漁 桂東口店」(桂駅東口を出て線路沿いを左へ)に行ってん。



大漁は西院にもあるんやけど、元々飲み相手のいきつけが桂なもんでこちらへ(*^_^*)



料理のみ自分で書いて注文します。



お通しの「ヒラメのにこごり」ムチャうま~♪
半分食べてから撮りました(^_^;)



「生えび造り」380円



「かにみそ甲羅焼」780円



「特選 うにの造り」980円



「えびみそ一品」380円



「ひらめ肝ポン酢」500円



「大あさり浜焼き」380円



お寿司は「ひらめ」250円に「ハマチ」150円。



「煮穴子」450円、「しゃこえび」380円



「本鮪 中とろ」550円



お寿司は全て「2ヶ」て書いてあるし、2ヶの値段なんやろな?



「カレイ煮付け」600円かな?



「ちゃわん蒸し」480円

実は2週連チャンで行っておりまして、飲み相手がかなり酔ってたし
せっかく桂まで行ったのに覚えてないとリベンジしたのは良かったけど
巷はお盆休み前で凄い人!
店の前で待ってはったし他の店で待ち、あいた頃を見計らって行って



「かにみそ一品」380円



「鉄火巻」
他にも食べたけど写真に残ってるのはそれだけ(笑)

ここのとこ飲んでからしか行ってないし、次回はお腹がすいてる状態でいかないとね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿