2017年8月11日金曜日

青天家(ハレルヤ)錦で待ち合わせ☆四条烏丸

私が仕事の日は良く立ち呑みで待ち合わせするんやけど、



この日は「青天家 錦」(東洞院錦東入ル)で待ち合わせ。
エンドレス飲み放題が2000円であるし先に行って飲み始めてても大丈夫やしね(*^_^*)



いつものカウンターに座ると



お気に入りの「新定番!わさび枝豆」400円と



「おばんざいの盛り合わせ」950円を食べながら待っててくれてました。
ナスの煮びたしがムチャうまやった。



これまたお気に入りの「おでんのポテトサラダ」400円



「復活!みゆき揚げ」650円



「鶏のスタミナ焼き」650円



「手羽先の唐揚げ」500円



おでんをと飲み相手は定番の「だいこん」150円と「あつあげ」150円



私は「じゃがバター」200円と ←おでん出汁とバターで出汁がムチャ美味しい♪



「絶品!トマトのおでん」400円
トマトのおでんはオリーブオイル塩と粉チーズがついてくるねん。
もう少し熟したトマトの方が良いのかな?と思いました。



「茄子のわさび餡掛け」600円
わさび盛り盛りでって言うたけど、わさび好きの私には物足らず(笑)



「カレーライス」650円
おでんの具が入ってるねん。
糸コンが入ってるのが嬉しい(*^_^*)

この日は少し料理を頼みすぎましたな(^_^;)
お腹いっぱいになったけど、次に行きますよ~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿