2017年8月22日火曜日

お盆はいつものしのん欧風キッチン☆太秦

お盆恒例の姪と行く映画村帰りはいつも「しのん欧風キッチン」(花園黒橋)に行くねん。
お店で両親と合流です。



今回は珍しくメニューを出してくれはったし

 

写真を撮りました!てドリンクメニューの金額切れてた(^_^;)



何も言わなくても「サラダ」と



「パン」が300円でつき、メインを注文するんやけど



メインとは別に必ず注文する「フライドポテト」300円はホクホクとろとろ~。



姪が必ず注文する「えびフライ」1700円



手書きの本日のメニューは2種類セットで1000円かな?



でも「はもの天ぷら」は個数で注文させてもらってるねん。
ちょっとブレてますな(-"-)



これもブレてるけど、「チキンのしょうゆ味」1300円は肉厚で旨し!



本日のメニューから「しょうがやき」と「チキンカツ」



姪がデザートにアイスをいつも注文するんやけど、今回は特別に3段重ね!
小さい頃から来てるしお店の人とも仲良しやねん♪
そやし、こんなサービスをしてもらえる事もあり感謝です(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿