2017年8月4日金曜日

岡山駅で買った駅弁

夏休みに入ってすぐ6年生の姪と2人で鳥取旅行してきました!
鳥取旅行言うても、両親が鳥取出身なもんで親戚の家を渡り歩くみたいな(笑)

値段やら楽さから、いつもやと高速バスで行くんやけど



姪が乗り物酔いするもんで新幹線からの



スーパーやくもでまずは米子へ♪

やくもが2時間ちょっと乗らんなんもんで、お昼をやくもに合わせ
乗り換えの岡山駅で駅弁買ってん。



11時過ぎにやくもに乗ったし駅弁前にチーズ入りちくわで1杯(*^^)v



そして駅弁、姪は「岡山特選デミカツサンド」。



ちょっとマヨネーズの味がかってたし姪は少し残してチーズ入りちくわを食べてた(^_^;)



私は駅弁売場人気№1てなってた



入れ物が桃になってる



「桃太郎の祭ずし」(*^_^*)

そして、夕飯は伯母の家で



豪華な料理と美味しいお酒をいただきました!



のどぐろの煮つけやら



サザエ・サーモン・タイ・ヒラメのお刺身に鶏の唐揚げなどなど満足~(^O^)

てな感じで、鳥取旅行を少しだけブログらせてもらいます。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿