2017年8月31日木曜日

時間が早い時はやたいや☆四条大宮

日曜日が飲み歩きの日やったもんで、少し早めに待ち合わせしてん。
こういう時は立ち飲みかやたいや位しか思いつかず、座れるやたいやへ(笑)



「赤えび刺身」440円、「釜上げしらす葱ポン酢」240円、「かにみそ突き出し」390円



本日のおすすめから「蒸し豚からし醤油」と「本日のカマ焼」を注文したけど売切れとの事(-"-)



ほんで「活あかざら貝浜焼」390円を注文。
貝の味が濃くて美味しかったけど、ちょっと小さい。
あかざら貝ってこんなもんなんかな?



串カツをいくつか注文して



天ぷらの「穴子一本揚げ」220円と「きす」100円、「あすぱら」100円



「鉄火巻」300円

やたいやの鉄火巻が好きやねん。
〆になるし注文することが少ないねんけど、そもそもの酢飯が私好み(*^_^*)
そういや、にぎりを食べたことないし、今度行ったら食べてみようかな?
て、言いつつも次行ったらたいがい忘れてるねんけどな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿