2017年8月16日水曜日

しょうざんリゾート京都で宴会

先日、会社の納涼会がしょうざんリゾート京都であってん。
今どき納涼会をしてもらえる会社なんて…。
感謝です(*^_^*)



しょうざんに来たの何年振りやろ?
友達の結婚式以来かな?
送迎バスを降りると街中と違いちょっと涼しい♪



結構奥の方にある新しいのかな?結婚式会場「オリエンタル北山離宮」に案内されてん。



見晴しも良く



綺麗な会場で



お料理スタート!



「季節の前菜盛り合わせ」



何故か私の前にグラスが2つ(笑)



「豆乳カボチャのクリームスープ クミンの香り」



なんだこれは?と開けたら



「キハダマグロ、鬼手長海老と夏野菜のバジルソース炒め オーロラシート包み」



~お楽しみ飲茶2種~
「とうきび衣の海老団子とフカヒレ餃子 万願寺唐辛子添え」



「牛肉と帆立の黒胡椒風味のトマトソース」
お肉が柔らかくてムッチャ美味しかった(^O^)



また包みものがきました!



「蓮の葉の五目チマキ」



テラスに出るとチャペル♪




テラスにて



「デザートバイキング」



バイキング以外にお口直しかな?苺を凍らせたのがでました。
中に何か入ってたようです。



そういやしょうざんてボーリング場があったんや!

自然があって、プールがあって、ボーリングもあって…。
プールサイドでビアガーデンもしてるみたいやし、納涼床もしてるみたいやし
ちょっと離れてて不便やけど、たまには良いよね(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿