2017年8月27日日曜日

大映通り商店街ハシゴ酒☆おのこみ工房

「梅田」で串カツを食べた後は斜め向かいにある本命の「おこのみ工房」で



「エビチーズチリ」



「焼きそば みそ味」

ほんまやったらここで食べたかったお好み焼きを食べるんやけど、
なんせ3軒目やしお腹いっぱいで食べれず(-"-)



なので「カレーそばめし」にしました(笑)
スパイシーな香りが食欲を刺激して食べれたわ(*^_^*)

おこのみ工房を出たら2軒隣の「カラオケボックス音屋」でカラオケタイム!
3時間で飲み放題ついていくらやったっけ?
思ってたより安かった気がする。
部屋も無茶苦茶広かったし2人でポツーンみたいな(笑)

からの



何故か「神来」(西院)で唐揚げやら



ヤキメシセットやら



冷麺やらを食べたようです(^_^;)
毎度のことながら飲みすぎて覚えてへん(>_<)

大映通り商店街でもハシゴ酒できますな(*^_^*)
もう少し遅くまであいてる店があれば言うことないんやけどね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿