2017年8月19日土曜日

いっかくじゅう本店からの天下一品二条駅前店

先週、実は4日連チャンで続いてた飲み会。
1日目は会社の納涼会で、2日目は飲み歩き
そして3日目は横浜在住の友達と年に1回の逢瀬(*^_^*)
毎年夏に帰ってくるんやけど、子供が大きくなるにしたがって滞在期間が短く…。
でも何とか毎年逢ってます。
そんな友達と行ってきたのが「いっかくじゅう本店」(西大路御池)



お通しは1品か3品で選べます。



「トマトと生ハムのモッツァレラチーズ焼き~自家製マデラソース~」830円
ソースに絡めて食べたらムチャうま!



「いっかくじゅうの牛すじ焼き」690円
必ず食べるんやけど、牛すじ違ってステーキなんちゃう?て位お肉が美味しいねん。



生ビールは500円、マンゴーサワーは600円。



「京赤地鶏のほんのり柚子こしょう」890円



「焼き枝豆」400円



お好み焼き「豚玉」710円



「伊賀チーズ」500円
むっちゃクリーミーで美味しいねん(*^_^*)

そういや友達がフォンダンショコラを食べてたけど、撮るの忘れた(^_^;)

そして、焼きそばは食べずに



「天下一品 二条駅前店」で



「こってりのミニ」510円

京都を満喫できたかな?(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿