2017年8月18日金曜日

大衆屋台酒場 まじめや 桂店

2週連チャンで行った大漁が満席やった日、あくのを待つのに



桂駅東口前にある「大衆酒場 まじめや」に入ってみてん。



串カツ80円~ってなっててんけどお腹の調子が悪かったもんで



「だしまき玉子」420円と



「温!ほうれん草おひたし」280円



「牛すじ豆腐の母さん煮」480円はお鍋で出てきてビックリ!

大きな声の大将がやってはって、2~3軒先まで声が聞こえるんちゃうか?位やった(笑)
ジムハイボールが180円でメガでも340円とムッチャ安い!
なかなか桂まで来うへんけど、次回来たら串カツ食べないとね(*^_^*)

その後、またまたカラオケレインボーに行き



珍しく「照り焼きチキンピザ」を食べてん。
むっちゃ味が濃く私はあんまり食べれへんかった(^_^;)
最近、カラオケに行く事が増えてきた。
ストレス溜まってるのかも~。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿