2017年8月21日月曜日

お盆で食べた物や買った物

お盆は毎年映画村のナイター券をもらうし



姪を連れて行くねん。



お気に入りの「シネマスタジオライブ 撮影の時間ですよ!」を見て



姪はソフトクリームやらかき氷やらを食べ



私は生ビールととり天(*^_^*)



姪が来てるしと会社帰りにお土産をと



「イクミママのどうぶつドーナツ」を買ったんやけど



1個310円て高い~!
ドーナツは可愛いけど、値段が可愛くない(-"-)
私は甘い物を食べへんし余計やろけど…。
もちろん美味しかったそうです(*^_^*)



たこパもしましたよ♪



意外とウズラ卵が美味しかったわ。



何故かチョコレートも入ってるけどね(^_^;)



京都ファミリーでは姪がアイスを食べ



私は生ビールとシューマイ。

飲めるチャンスがあれば必ず飲む!みたいな(笑)



そういやお盆前にイオンに行ったら「ポテトチップス パインアメ味」が売られてた。

さすがによう買わへんかったし

 

隣に置いてあった「じゃがビー 富山白えび味」を買ったら美味しかった(*^^)v



そんな感じのお盆でした(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿