2017年8月8日火曜日

珍遊 葛野大路四条店

ラーメン屋さんが近くにオープンしたって聞き



「珍遊 葛野大路四条店」(葛野大路四条南西角)に行ってきました!

先に食券を買うようになっており、おっぺけに行った後やったし
酔っぱらってるのもありテキトーに買ってん。



オープンしたてだけあって、とっても綺麗。



ビールを飲みつつ待ってると餃子とチャーハン、何故か御飯まできた(^_^;)



そして唐揚げにラーメンもきてテーブルいっぱいに!

どうも、「唐揚げ定食」と「半チャン定食」そして「餃子」を注文した模様。
御飯物がなんで2種類?と思ったら「唐揚げ定食」の御飯に
「半チャン定食」のチャーハンがきたんやね。
ほんまやったら「半チャン定食」に単品の唐揚げと餃子で良かったよね~。
御飯物2つもいらんし、ラーメンも2人で1つで良かったよね~。

餃子は味が濃くてビールよりも御飯に合う感じでした。
唐揚げも美味しかったようやけど、1個しか食べれずお持ち帰りしました(^_^;)
食券買うときって何故か焦ってしまうのよね。
後ろに人が待ってた訳でもないのに(笑)



写真を撮っておきながら、あまりの料理の多さにビックリして
秘伝のタレを使い忘れてました(>_<)
次回は焦らずちゃんと考えて食券を買おうと思います。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿