2018年3月22日木曜日

持ち帰り専門の海鮮丼他2軒

姪が大好きな持ち帰り専門の「宝の船 丼丸 京都太秦店」で



両親は定番の「穴子丼」父親は特盛800円で母親は並の500円。



姪も定番で「ネギトロサーモン丼」のネギ抜きで並500円。
私はいつも迷うんやけど、今回はちょっと贅沢して「えびす丼」777円(*^_^*)
鯛・ブリ・イクラ・数の子・有頭エビがのってるんやけど、エビがムッチャ美味しかった!

丼つながりで、ある日の飲み歩きdayの〆に「すき家」に行って



「まぐろユッケ丼」650円にしじみ汁やったかな?
飲み相手はカレーを食べておりました。

飲み歩きdayの〆つながりで「Joyfull 京都西京極店」(西小路花屋町)で



「やわらかお肉の焼きカレードリア」559円
このドリア美味しかった(*^_^*)
でも真夜中に食べるものではないですな^^;
さすがにアルコールは飲まず、ドリンクバーにしたけどね。

3軒まとめてみました(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿