2018年3月11日日曜日

祇園きたむら☆祇園

仕事中、トイレに行くときにロッカー寄ってケータイをチラッと見たら、
小学校からの幼馴染が「今日あいてる?」と突然の飲みのお誘い(^^♪



待ち合わせ場所は四条縄手を上った

 

ビルの地下にある「祇園きたむら」。



祇園で待ち合わせって大人な感じ(*^_^*) 十二分に大人ですがw



月曜日やしかすいてるけど、カウンターやとお店の人と話せるし
主に男性1人客の常連さんが多いそうです。



お通しも



友達が先に食べてたし下唇がないけど「鯛のあら煮」980円も
上品な味付けでムッチャ美味しい(^○^)
私好み❤

ゆっくり飲みたかったとこやけど、私を連れて行きたいとこがあるそうで、
鯛を食べたら早速移動!
続く(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿