2018年3月17日土曜日

SHOW'S dining☆四条烏丸

先週の飲み歩きは立ち飲み「百」で待ち合わせからスタート!
候補のお店があったけど予約が取れず、どうしよ?て言うてたら
「並びにある肉バルは?」
お店の前まで見に行ってきたら1周年フェア開催中♪



てことで「SHOW'S dining」(大丸京都店北側)に決定(*^^)v



3月1日~31日まで
◎ローストビーフ食べ放題1,999円
◎サーロインステーキ食べ放題2,999円
◎ワイン・シャンパン ボトルで飲み放題1,200円



食べ放題も気になったけど、



そないそない食べれへんやろし



何より色々食べてみたいと「和牛ローストビーフ」1,480円を注文したら売切れ(-"-)



やから「特製ローストビーフ」1,480円にしてん。
中にキャベツの千切りが入ってて、濃いソースやったけどキャベツが中和してビールに合う!



「プチトマトカクテル」380円



やっぱりフェアには乗っかっときたいと

 

「ワイン・シャンパン ボトルで飲み放題」1,200円×2人分。
ハウスワインのボトルが2,500円やったし、お値打ちよね~(^^♪

「やっぱりステーキも食べたいな」てことで色々悩み、店員さんにも相談して



一番人気の「イチボステーキ」1,880円
程よい脂と肉汁がジュ~ワ~❤



「リブロースステーキ」1,380円

テンション上って



飲み放題の赤ワイン(*^^)v



「タンシチュー」1,480円
タンシチューも「美味しい!美味しい!」言いながら食べてた事は覚えてるが…。

「百」で生ビール飲んでから、このお店でも生ビール480円を2杯ずつ、
ほんで飲み放題のシャンパン2本に赤ワイン1本飲み切りました~(*^^)v
が、シャンパン1杯目で酔い始めてた私と、普段ワインやシャンパンは飲まない飲み相手…。
ボトルがテーブルにあるしホイホイついで、飲みやすいからクイクイ飲んでたら、
店を出てからの記憶が全くない!

確かタクシー乗って太秦まで帰ったよね~。
乗ったんは覚えてるけど、どこで乗ったっけ?
タクシー降りたら「おこのみ工房」があいてたし入ったよぅな?
言われてみれば、行ったかも~^^;
その後、カラオケ行っよね?
カラオケ行ったんは覚えてる!

と、2人して記憶の旅にでててん(笑)

久しぶりに美味しいお肉をいただきました。
出入口すぐのテーブルやったけど、フワフワのひざ掛けが用意してあってん♪
お店は禁煙で外で吸わはるし開け閉めが多くて助かりました。
お水飲んでた気はするが、量がおいつかへんかったのか次の日凄い二日酔いで
会社に行ったら「顔が死んでる!」て言われちゃった(^_^;)
会社帰り父親の誕生日で「おっぺけ亭」に行ったけど二日酔いで生ビール2杯しか飲めず…。
て、2杯飲んだら充分やってか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿