2018年3月21日水曜日

お好み焼き&鉄板焼き 中々☆二条駅前

牡蠣を食べた後「源八鮓」に行ったら定休日(-"-)
ふと、友達に教えてもらった生ビールが安い鉄板焼き屋さんがある!と思いだし、



「お好み焼き&鉄板焼き屋 中々」(二条駅向かい)に行ってみてん。



「初めての方には」てお兄さんがメニューを端から端まで説明してくれてん(笑)
まずは「生ビール」290円(安い!)を注文して



「A5ランク黒毛和牛 モモ炙りステーキ」980円



「アスパラベーコン」520円



「肉専用サワー ジントニ」390円
ジントニックに粗挽き胡椒がかけてあるねん。
はじめは胡椒が邪魔やってんけど、胡椒が沈んだらスパイシーな感じがなんとも良い♪
ちょっとハマリそう。



名物のべた焼き「中々焼き」980円は食べとこ!



店員さんがグチャグチャッと混ぜて切ってくれはるねん。
濃厚ソース味かと思いきや、お醤油が入ってて意外にアッサリで旨し!
お腹いっぱいでも食べれる~。
少なめにしてもらったニンニクはかなりきいてたけどね。

店員さんも明るくて良い感じやったし、生ビールも安いし、また来よ(^^♪





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿