2018年3月29日木曜日

ダイニングバー SEAGULL☆河原町三条

インスタで木屋町の桜が出てたし見たい!と思って先週金曜日の飲み歩きは



四条木屋町スタート!



ちょっとブレてますが、三分咲き位やったかな。

木屋町で目当てのお店を探してんけど見つからず、電話してみたら19時開店で
21時からイベントがあるとの事。
それではゆっくり出来ひんし、ふと会社の友達が教えてくれたお店を思い出し



「SEAGULL(シーガル)」(河原町三条一筋南を東入る)に行ってみてん。



ビルの3Fにあるんやけど、店に入ると大学生の追いコンかな?で賑やか~。



カウンターがあいてたし無事に座れ、確か単品飲み放題があったなと聞いてみたら
生ビールつきで男性が2,100円、女性が1,800円(やったかな?)でもって
4名以下やったらなんと時間無制限!(^^♪



ALL300円のプチ肉バルメニューから「3種盛り合わせ」700円。



自家製バンバンジー・手羽先のピリ辛揚げ・炙りチーズのダッカルビ
に、鴨をサービスでつけてくれはって4種盛り(*^_^*)
どれも美味しかったけど特に手羽先がビールにあうあう。



良く考えたら鶏肉ばっかりやったし、今度はALL550円から「3種盛り合わせ」1,000円で



ローストビーフ自家製ガーリックソース・とろサーモンのカルパッチョ・自家製トントロベーコン
に、アンコウの天ぷらがまたまたサービスでついてて4種盛りになってた(^○^)



「ささみうめしそ竜田揚げ」400円



「青じそとチキンのバターしょうゆパスタ」600円
パスタはアルデンテで青じそがきいててムチャうま~(^^♪



「生ハム&クリームチーズ」300円



「牛イチボスジのとろとろカレー」
お肉たっぷりで旨し!
優しいお味のカレーでした。



飲み放題はカクテルが豊富なんやけど名前がステイゴールドやらサンデーサイレンスやらの
競馬系やったり、百式やらのガンダム系があったりで面白い。
ただ、甘い系が多いんやけどな。
そういや、私でも飲めるカクテル作ってもらったんやけど最後まで名前が覚えられへんかった^^;
全然違うのに「プッチモニみたいな名前のんください」とか言うてた気が…(笑)

何食べてもハズレなしやったし何よりお安い(*^_^*)
かなり前に教えてもらってたし、もっと早く来れば良かった!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿