2018年3月28日水曜日

ナゴヤドームからの大山京都ヨドバシ店

春分の日にひょんな事から友達と「女子プロ野球応援バスツアー」に参加してん。
京都を出発して土山サービスエリアで休憩。



「松坂牛まん」460円を見つけたし



バスの中でいただきました(*^_^*)
匂いをまき散らしながら(笑)



餡がトロトロでお肉がたくさん入ってて旨し~。
ビールが恋しくなったけどバスやし我慢(-"-)

そのかわりナゴヤドームに着いたらすぐに



お弁当屋さんに走って



生ビール「ドライプレミアム」750円をGET!



お弁当は「尾張名古屋味めぐり 三大名物幕の内」1,200円を2人でシェア。



みそかつ・天むす・えびふらいも美味しかったけど、焼き豚がムッチャ美味しかった。



女子プロ野球は愛知ディオーネvs埼玉アストライア。
開幕セレモニーあり始球式は稲村亜美ちゃんvs徳川家康(笑)



2杯目はヱビスビールを背たらったおねえちゃんを発見!
お姉ちゃんを追いかけて「ヱビスビール」700円GET。
お弁当屋さんで買うより50円安かった。



野球は9-0で愛知ディオーネの勝利!
愛知ディオーネの勝利ダンスを見てナゴヤドームを出発し18時頃京都に着いてん。

そして京都駅前のヨドバシカメラのレストラン街にある



「もも焼き 大山 京都ヨドバシ店」でお疲れ様会(*^^)v



60分980円で飲み放題があったんやけど友達が飲めへんし「生ビール」450円。

友達が「米が食べたい」て事で名物の「大山どりもも焼き」を定食にして



「大山どり もも焼き定食」1,480円



「鶏天」580円



予想外に量が多かった「枝豆」380円が



いっきに来たしカウンターがえらい事に(笑)



〆に「つくねチーズ」1本180円を食べて満足!

たまには遠出も良いですね♪
また企画しよ(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿