2018年3月16日金曜日

2回連チャンでおこのみ工房☆太秦

定期的に行きたくなるお店のひとつ



「おこのみ工房」(大映通り商店街内)に



週に一度の飲み歩きで行ってきました~。



生ビールはモルツやし瓶ビール&ビールが進む「やみつきキャベツ」300円。



「とん平焼き」580円



「特選カルビ」720円



「スタミナみそ焼きそば」1080円
キムチとホルモンが入っててムッチャ美味しい(*^_^*)



「エビチーズチリ」680円

この2日後、



今度は土曜日に集まる会で



「特選みの湯引き」720円
臭みがまったくなくサクサクで美味しいねん♪



初めて注文した「オムそば」880円はボリューム満点!



「お好み焼き 豚・イカ」950円



このお店のお好み焼きは大きくてフカフカモフモフで美味しいねん(^○^)



ソースに鰹節、青のりもたっぷりかけて♪



〆は「カレーそばめし」880円

この時は木曜日に行ってからの土曜日やってんけど、お店の兄ちゃんは
「お!久しぶり~」て冗談交じりに言うてくれるし大将も面白いし、
もちろん料理は美味しいし定期的に行きたくなるお店です。
写真見てたら食べたくなってきた(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿