2018年3月7日水曜日

餃子屋もり☆円町

更新がなかなか追いつかず…。
2月22日の飲み歩きは予定が決まってへんかったしトリキで作戦会議。



「枝豆」やら「つくね たれ」やら



「ふんわり山芋鉄板焼」やら



「チキン南蛮」なんかを食べてながらの会議の結果、
飲み相手の同僚が気になるって言うてはる



「餃子屋もり」(円町の一本北を東入る)に行ってみてん(*^_^*)



カウンター10席位のお店で



餃子以外にも色々メニューがあるし



トリキで作戦会議してる場合ではなかった^^;



お通しはかぼちゃの炊いたんで生ビールは450円やったかな?



まずはやっぱり「餃子」280円。
普段、ニンニクと縁がない私にはパンチのある餃子でした(*^_^*)
「バリバリお焼き餃子」400円も気になったんやけど、



「温かいスープ餃子 チャーシュー入り」600円



「ゆで豚みそだれかけ」650円

どれも美味しかったぁ。
メニューが色々あるし、また来たいなぁ。
ちょっと場所がビミョーに行きにくいけど…。

気になる言うてた飲み相手の同僚さんは感想を聞いて先週の水曜日に
行ってみはったら定休日やったらしい(笑)
残念!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿