2018年3月3日土曜日

崇仁新町からのいなせや☆京都駅前

先々週の飲み歩きは気になってた



「崇仁新町」(高倉塩小路角)に行ってきてん。



京都駅から5分程歩いたとこにある新しく出来た屋台村で



2年位の期間限定とか…。



まずは真ん中の一番広いとこに入ったんやけど土曜日やしか凄い人!



通り抜けると喫煙スペースとステージがあります。

なんとか席を見つけて、すぐ前にあった



「炭火焼ソーセージ酒場 Salumeria Hot Dog Stand 崇仁新町」で



「ソーセージ」800円と「生ビール」500円。
このソーセージがムッチャ美味しかった!
ホットドックのパンも美味しそうやったし、次回はホットドックにしても良いかも~♪

なんて、言いながらも人が多くて落ち着かずこれだけで帰ってしまってん。



立ち飲みスペースも出来るみたいやし、暖かくなったらまた来よてなことで



「いなせや」(東洞院七条下る)に移動したのは良いけど、こちらも凄い人!



売り切れもたくさん出てたし「ひらめ」380円と



「カキフライ」280円を食べて退散^^;

飲み相手が人混み嫌いなもんで…。
いつもはオープンしたてとかの早い時間に行って混みだすと帰ってたからね。
3軒目はゆっくり座れる店に行きますよ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿