2018年3月5日月曜日

真夜中のJoyfull☆西京極

どんぐりから移動してカラオケに行ってんけど途中で寝てた^^;
何時やったんやろ?たぶん3時とか4時とかにお腹が減ったと



「カラオケレインボー」の1階にある「Joyfull 京都西京極店」(西小路花屋町)で



飲み相手は「ロースかつ定食」のご飯を「鶏の炊き込みご飯」にして718円。



私は「しんけんハンバーグ」のそれもダブルで「和食セット付」899円(笑)
ソースが3種類から2種類選べてオニオンソースとデミグラスソース。



しっかりして美味しいハンバーグやったけど、1人で全部食べてないですからね!
半分以上飲み相手が食べてました(^_^;)
週1回のお休みに食欲が爆発するようです。
普段は1日1食とかしか食べてないみたいやねんけどな。

そういや、ちょっと前?だいぶ前?にも来てまして、それもやっぱり真夜中。



飲み相手は「赤魚の煮付け定食」759円
白ご飯やお味噌汁が写ってないなぁ。



私は「明太玉子とじうどん」499円
さすがに夜中やし普段やとこういう系を選ぶよね(笑)

お酒も安くて生中がプレモルで399円、キリン淡麗(350ml)で259円
ハイボールが299円やしまた飲んじゃう(*^_^*)
どっちにしても飲むけど(笑)

Joyfullに来る時はだいたいのラーメン屋さんが閉まってて
横綱くらいしかあいてない時間やしかなり遅いよねぇ^^;
カラオケでフリータイムにするとたいがい途中でどっちかが寝てたり
2人とも寝てたりするのよね。
まっすぐ帰れば良いのに、どうしても〆てしまうのは悪い習慣と思いつつやめられない!





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿